> HOME > ギモン。シツモン > クレジットカードの登録ができましたーーーー(><)

クレジットカードの登録ができましたーーーー(><)

2011年05月10日

いやー、ずーーと、先月の末に4月27日だっけかな、リンデンラボからE-mailがきてね、

土地の使用料が、引き落とせませんでしたよって、いわれたわけさ。。。。

これには、びっくり、だって、カードの情報登録したし、プレミアム会員なんだから、前にしたよって、

で、カードが無効じゃないか、調べろとか、散々ないいかた、(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そこで、まず、冷静になって、アカウント情報をみると、自分のね、

支払情報が、確かに、消えている。。(+o+)

じゃ、仕方ない登録しなおそうとすると、必ずエラー、サブミットしてやってるのに。(ー_ー)!!

で、エラーはバグでないかと、リンデンラボに報告し、ケース番号とりました。

で、連中の対応は、どうせ遅いから、L$を売ってね、US$にしたんだ.

したら、当然、未納分は清算されたわけ、この時点で、負債は解消。

でもさ、クレジットカードが有効なことは、ちゃんと発行会社に確認してるし、登録できないのは・・

仕方なく、電話したわ、リンデンのサポートさんに、請求担当のサポートに、

日本語話せるおじさんは、Ronald(ロナルド)さんです。

メルアドはね、

Support@payments.secondlife.com

です。散々やりあって、2週間ですよ、困る、おかしい、なぜできないって、文句たらたら、L$が必要なんだー

てか言ってみたりして、(#^.^#)

で、本日の午後に、このケースが解決済みとのメールがきたんです。

で、登録しよう、クレジットカード情報を、って、なにもリンデンラボに負い目はないけど、

居心地悪いし、アカウント凍結されたり、土地を没収されたりすると、困るからね。

だが、できなかった。カード情報の登録はエラーになる。

私の場合は、エラーの場所が決まっていて、いっつも、有効期限の「年」に?がつくんです。

で、なんも変わってないじゃんかーって怒り(少しね)(^_^.)

ロナルドくんに電話しました。したら、エラー画面のスクリーンショットをJPEGで、ペイントにして、メールだって、

あーーまだ、そんなことをって、すごく悲観的になった。

したら、ロナルドくんてっば、お客様はブラウザはIEでしょうか?って聞くから、そうだっていったら、

FireFoxとかで、試してもらえませんかだって、じゃ、Chromeでもいいのって聞いたら、そうですねって。

で、Google Chromeをおとして、チャレンジ、できました。あっさりと。。。エラーでず((+_+))

なんだよーそれって、相性とかあんのかよーって怒りが半分、ほっとした気持ちが半分、icon09

まあ、みなさん、もし私と同じに、クレジットカードの登録できずに困っている方がいましたら、

IE9では、できませんよー

ブラウザ変更すれば、できますよーって、

Chrome以外試していませんし、ESETを無効にして、登録しましたけどね。

で、インワールドでL$を購入はできません。そこはまだ解消できていませんが、(おネイサンがエラーっていう)

マイアカウントで、US$も買えるし、L$も買えます。ビューワー上ではできませんが、

これを、完全に解消して、インワールドで、ビューワーで、L$購入できる人がいらしゃいましたら、

環境を、OSとブラウザとかを、教えてくださいませ、

どうか、よろしくお願いします。(T_T)

Posted by Grappa Romano at 16:10│Comments(2)ギモン。シツモン

同じカテゴリー(ギモン。シツモン)の記事画像
6月15日以降有効なL$の取引について(改)
グループのリミット60に増えてる!!
日経新聞電子版より、仮想通貨(L$)に潜む危うさを考えよう
リンデンラボが米国法に準拠し、アカウント情報を収集
同じカテゴリー(ギモン。シツモン)の記事
 6月15日以降有効なL$の取引について(改) (2016-05-15 15:00)
 グループのリミット60に増えてる!! (2015-07-10 12:00)
 日経新聞電子版より、仮想通貨(L$)に潜む危うさを考えよう (2014-02-11 18:00)
 リンデンラボが米国法に準拠し、アカウント情報を収集 (2014-02-11 14:40)
 公式ビューワーの文字化けについて (2011-05-02 16:45)
 V2.6.3の日本語だと、土地販売できない! (2011-04-29 12:00)
Comments
お世話になってます^^
大変でしたね、私もつい先日アカウントページからL$を買ったとき、
引き落としが5回もあって・・・。
なのにL$は一回分も届いてないんですよ・・。
お金のことなのでもっとすばやく丁寧に対応してほしいですよね。
ちなみにこのとき使っていたのがFireFoxでした。
今は4回分のお金は返金(US$でアカウントページに貯金されてた・・)
になりましたが、1回分は不明です。
Posted by Love at 2011年05月10日 16:53
はじめまして^^
私はなぜかインワールドでL$決済できます^^
Webでも全然問題ないです^^
でも、私の本垢(本垢はグラッパさんと面識あり)はインワールドではL$買えません。FirefoxでWebでは買えました。
Posted by 瑠璃瑠璃 at 2011年05月10日 17:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

土地レンタル,ベイシティ,ノーチラスシティ